Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /virtual/thirdage/public_html/activesenior-blog.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /virtual/thirdage/public_html/activesenior-blog.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今売れに売れてるWORKMAN PLUSを覗いてみた | 行動派シニアのブログ

今売れに売れてるWORKMAN PLUSを覗いてみた

先日、ふらっとWORKMAN Plus 東住吉桑津店に立ち寄ってみました。なかなか安くて良さそうなものが沢山ありました。ただ今すぐに必要なものはそれほどなくこの5本指の遠赤外線靴下が良さそうで安かったので購入しました。東レの「ダイナホット」という繊維を使っているらしくなかなか暖かいです。抗菌防臭効果のある「セベリス」という素材も使われているようです。レジで「これは女性用ですがよろしいですか?」と聞かれたのですが幸い私は足が小さいので購入しました。実際に履いて見ると確かに他のものに比べてホカホカしています。

その後、オンラインショップで追加購入しようと探しましたがもう売り切れてなかった。

https://www.workman.co.jp/store/workmanplus東住吉桑津店

https://workman.jp/shop/default.aspx

 

哲 爺

Recent Posts

This website uses cookies.